« モンハン、面白いし・・・ | メイン | zacky mutter »

2017年8月28日 (月)

switch用アクセサリーを買ってきました。

新しく買ったswitchですが、傷がつくと嫌なのでカバーを買ってきました。

取りあえず、ジョイコンの部分だけを保護する目的で

20170828_200659

スプラトゥーンのインクが付着した様なカバーです。

普通の透明なカバーでもよかったのですが、カラフルなほうがいいかなっと思ってチョイス。

20170828_201033

モンハンモデルなのにコントローラーだけスプラトゥーンって・・・

派手だからいいや(笑)

そして、持ち運び時に傷がつくのが嫌なのでケースも買いました。

20170828_200716

20170828_200742 モンスターハンターダブルクロス、ゲオオリジナルポーチみたいです。

無地のポーチよりはこちらのほうがいいわ。

色違いでもあったのですが、こちらをチョイスしちゃいました。

色違いは

青色になります。

青より黒かなって感じですわ。

これで、傷がつかないで長い事使用できればいいですね。

コメント

コメントを投稿

アクセスカウンター

アクセスランキング

Powered by Six Apart

他のアカウント