« zacky mutter | メイン | ゲーミングキーボードを買ってみた »

2017年7月20日 (木)

Amazonスゲーな!!

最近、更新をサボっていたzackyです。

突然ですがネット通販ってします?

私は買い物行く時間が全くないのでほぼAmazonか楽天に頼っています。

Amazonのプライム会員の翌着便にはマジで助かっています。

15時までに注文すれば翌日には手元に届く・・・

いい世の中になったもんだ。

しかし!

ついにとんでもないことを体験してしまいました。

18日、pm22:00注文

19日昼過ぎ到着

早すぎるやろ・・・

通常はヤマトで来るのに今回は日本郵便

Amazonっていったいどんな出荷体制なんだよ・・・

それを配達する日本郵便・・・

荷札は東京になってるし・・・

頑張れば朝方には到着するのはわかるけど・・・

まぁ~、早く手元に届いたからいいや

Amazon最高!!

コメント

コメントを投稿

アクセスカウンター

アクセスランキング

Powered by Six Apart

他のアカウント