« zacky mutter | メイン | zacky mutter »

2017年4月 2日 (日)

ぼっちキャラバン開催

ども、zackyですぅ。

 

ハドソンが毎年開催していたキャラバンって知ってますか?

 

最初はシューティングゲームで始まり、最後はボンバーマンだったかな?

 

当時は第6回位から毎年キャラバンに出ていたように思います。

 

当時を思い出して第6回キャラバン公認ソフト「スーパースターソルジャー」の2分間タイムアタックモードをプレイしてみました。


YouTube: 第1回 スーパースターソルジャー タイムアタック

26年も前のソフトなので覚えてないだろうと思ったのですが、意外に覚えてるし

 

狂ったようにプレイしていた当時を思い出しました(笑)

 

記憶が正しければ、第6回キャラバンは「パリオ」でやったきがする。

 

小さい頃だったので祖母と一緒に行ったっけな~~

 

懐かしい記憶ですわ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/712857/34052977

ぼっちキャラバン開催を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスカウンター

アクセスランキング

Powered by Six Apart

他のアカウント