« zacky mutter | メイン | zacky mutter »

2017年1月24日 (火)

ipadが充電されないよ~~

iPadが充電されないんですよ~~

朝起きてiPadを見るとバッテリーが少ない!!

充電するの忘れてた~

今日は会社には持って行くのを断念し、充電をして家を出たのですが

仕事も終わり、帰宅してiPadを確認すると

充電されてねーし・・・

純正充電器&純正ケーブルを使っているのになんで??

壊れたのか・・・

電流計を使い計測してみると

0.09A位しか流れてねーし・・・

なんで??

純正の充電器ってMAX出力2.4Aだろ??

20分の1も出力されてねーし

いろんなサイトの対処法を試してみたけど改善しない・・・

MACBook用の充電器でも買って試してみるかな??

でも、高いんだよね~~

9000円近くするし・・・

悩む~~~~

コメント

コメントを投稿

アクセスカウンター

アクセスランキング

Powered by Six Apart

他のアカウント