« zacky mutter | メイン | zacky mutter »

2016年11月28日 (月)

3DSユーザー数の少なさに驚きを隠せない

新作ポケモンをプレイするようになり久しぶりに3DSを持ち駅前へ出かけたんだけど

誰ともすれ違い通信しねぇ!!

これが福井の現状かよ・・・

外ではスマホ触ってるだけの人しかいない・・・

都会では普通に座り込んで携帯ゲーム機をプレイする姿なんて当たり前なのに福井では全くいない。

なぜできないんだろう??

出来ないのではなくてやらないだけ?

寂しい県民性なのでしょうか?

俺が県外でポケモンしていた時なんて知らないやつに「対戦しよう」って声かけられたこともあったよ。

もっとオープンに行こうぜ!福井県民!

コメント

コメントを投稿

アクセスカウンター

アクセスランキング

Powered by Six Apart

他のアカウント